幼児クラス:新年度がスタート!!

朝の会で子どもたちに「新学期が始まり、今までと何が違うかな?」と聞くと「愛組から和組になった」「道組さんが小学校に行ったよ」と様々な答えが返ってきました。新担任の紹介や子どもたちの顔合わせなどを行いました。少し緊張していた子もいましたが、しっかりと名前を言い「よろしくおねがいします!!」とかっこよく挨拶できました。そのあとは園庭で遊んだり、散歩にでかけたりしました。

2024年4月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年10月31日
給食室からこんにちは…


2025年2月12日
幼児:製作 雪の結晶…


2023年10月31日
純組 ハロウィン…


2022年9月01日
法人一斉避難訓練…


2021年10月26日
Happy Hall…