とうもろこし、大きくなったよ!

ちょっとした雨上がりに園庭に出て、この前植えた「とうもろこし」を見に行きました。

「大きくなってるね!」「草があるね!」と言い合いながら、顔を地面にこすりつけるように見入っていました。「こっちは、とうもろこしの葉っぱだから抜かないでね」「これ抜いて良いの?」と一生懸命に小さな手で雑草を抜いていました。とうもろこしの実が出来るまであと少し。楽しみに待っていようね!

2022年6月08日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年7月29日
給食室からこんにちは…


2024年5月24日
【幼児組】ミニスポー…


2023年4月17日
第76回創立記念日祝…


2024年8月24日
「同窓会」…


2026年2月16日
お楽しみクッキング…