輝組(たんぽぽチーム):秋のお散歩

今日は気持ちの良い秋晴れ!!秋の自然を探しに散歩に行くことにしました。大きな落ち葉の上を歩くとさくさくと音がして嬉しそうな子どもたち。公園ではどんぐりや落ち葉拾いに夢中になっていました。「緑のどんぐりあるかな?」「黄色の葉っぱあった」などと話したり、どんぐりころころを歌ったりしながら楽しそうに拾っていました。秋の自然物に触れることが出来、楽しいお散歩になりました。

2024年11月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年8月23日
2歳児 心組 どろん…


2023年5月12日
2歳児 リトミック…


2024年2月27日
乳児組 「シール貼り…


2023年1月17日
和組 体操教室…


2023年7月25日
大好きなプール遊び!…