輝組(たんぽぽチーム):秋のお散歩

今日は気持ちの良い秋晴れ!!秋の自然を探しに散歩に行くことにしました。大きな落ち葉の上を歩くとさくさくと音がして嬉しそうな子どもたち。公園ではどんぐりや落ち葉拾いに夢中になっていました。「緑のどんぐりあるかな?」「黄色の葉っぱあった」などと話したり、どんぐりころころを歌ったりしながら楽しそうに拾っていました。秋の自然物に触れることが出来、楽しいお散歩になりました。

2024年11月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月06日
【0歳児:ミラーマッ…


2024年7月02日
愛組:『初プール・水…


2022年6月16日
給食室からこんにちは…


2022年5月20日
Beeレストランのお…


2024年10月30日
【道組】 親子遠足 …