給食室からこんにちは!

新年度がはじまりましたね!

今日の給食は「肉じゃが」でした。給食ではこんなにたくさんの野菜を使って料理をしています!!

寒暖差が激しいこの時期、今日は肌寒かったので温かい肉じゃがで子どもたちの体も温まったと思います。

 

子どもたちが大好きな給食について今年度は給食室からも定期的に発信していきたいと思いますので、ぜひ見てくださいね!

 

 

2022年4月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年11月02日
東京都立大学 人形劇…


2026年6月05日
虫歯予防…


2023年4月14日
心組 室内遊び…


2024年10月01日
純組 「テラス遊び」…


2022年6月01日
【書道『かお』】道組…