点灯式 ~クリスマス~

クリスマスツリーとイルミネーションの点灯式を行いました。

「5,4,3,2,1,点灯!」と子どもたちの元気な掛け声でイルミネーションが綺麗に輝きました。「あそこにはサンタさんがいるね」「青いピカピカ綺麗だね」等とイルミネーションを見ながら子ども同士で会話が弾んでいました。クリスマス当日が楽しみですね。

 

2024年12月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年11月08日
心組 バルーンやって…


2026年5月19日
手洗い指導 3・4歳…


2025年2月07日
2月7日(金)針供養…


2025年10月07日
道組 みそ焼きおにぎ…


2022年12月06日
新型コロナウイルス感…