プール開き

プール開きを行いました。大型プールが設置されてからプールに入れることを心待ちにしていた子どもたち。 お清めをし、プールでの約束の話を聞いたり、”夏だよ、プールだよ”の歌や光明体操をしたりしました。道組がプールの掃除をしてくれピカピカになったプール!!みんなで今年度初めてのプール、水遊びを楽しみました。 これから暑くなります。夏の間安全に水遊びを楽しんでいきます。

 

2026年6月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年6月18日
「リトミック かたつ…


2026年6月05日
虫歯予防…


2024年4月10日
「離乳食の進め方」…


2024年12月17日
🔔&…


2022年6月10日
給食室からこんにちは…