愛組 散歩

愛組さんで園周辺を散歩しました。久しぶりの散歩に終始笑顔が絶えない子どもたち。

花や虫を観察して楽しみました。歩きながらゴミ拾いをすると、子どもたちも率先してごみを拾い、

「きれいになったね」と嬉しそうでした。

 

2021年4月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月29日
【心組】かき氷屋さん…


2025年7月09日
地域 三徳展示…


2025年5月23日
0歳児の遊び ~カッ…


2025年9月27日
育児講座:ワクワク!…


2025年3月04日
心組 自由画…