愛組 散歩

愛組さんで園周辺を散歩しました。久しぶりの散歩に終始笑顔が絶えない子どもたち。

花や虫を観察して楽しみました。歩きながらゴミ拾いをすると、子どもたちも率先してごみを拾い、

「きれいになったね」と嬉しそうでした。

 

2021年4月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年11月14日
避難訓練…


2025年11月07日
4・5歳児:いもほり…


2026年1月29日
給食室からこんにちは…


2025年10月09日
【輝組】粘土遊び…


2021年9月10日
秋の気配・・・(0歳…