幼児組 いちごが採れたよ

戸外に出た際には「まだかな」「おおきくなあれ」とみんなで水やりをしてきた『いちご』が赤く色づきました。4粒採れたいちごを「あかいね」「おおきいね」とみんなで観察しました。育てた果物が大きくなる様子は嬉しいですよね。

2021年5月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年9月15日
給食室からこんにちは…


2024年6月17日
輝組:クローバー…


2022年7月15日
なつまつり…


2021年8月04日
8月4日(水)愛組…


2022年2月05日
地域拠点事業…