令和3年度卒業生同窓会

9月10日(土)に、令和3年度卒業生の同窓会を行いました。久しぶりに会った保育者や友だちに少し照れている様子の子どもたちでしたが、しばらくすると照れていた事も忘れて、「今どんな習い事をしているか」「友だちが沢山出来た」などといったことを話して盛り上がっていました。タイムカプセルに入れる、未来の自分に向けての手紙も書いてもらいました。友だちと楽しそうに話しながら、何を書こうか色々ろ考えながら手紙を書いていました。また保育園に遊びに来てくださいね、楽しみに待っています!

2022年9月12日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月03日
和組 線のワーク…


2022年12月12日
製作(幼児組)…


2021年11月15日
創設者生誕祭・七五三…


2021年12月09日
輝組 園庭遊び…


2024年8月19日
輝組 絵本大好き…