4歳児:お楽しみクッキング

食育「フルーツサンド」を作りでは、パンにクリームを塗って好きなフルーツを置いていきます。「クリームたっぷりにしちゃおう!」「バナナが好きだからいっぱいにしちゃおうかな?」
「夢みたい~」ととても楽しそうに作っていました。完成したサンドイッチを食べると、
「おいしい~」「クリームがこんなにいっぱい」「幸せ~」と、子どもたちは嬉しそうに食べていました。

2026年3月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月20日
けん玉練習中…


2025年9月16日
心組 運動会にむけて…


2024年3月08日
5歳児 卒業坐禅…


2022年5月06日
給食室からこんにちは…


2024年11月11日
純組 「室内遊び」…