4歳児:お楽しみクッキング

食育「フルーツサンド」を作りでは、パンにクリームを塗って好きなフルーツを置いていきます。「クリームたっぷりにしちゃおう!」「バナナが好きだからいっぱいにしちゃおうかな?」
「夢みたい~」ととても楽しそうに作っていました。完成したサンドイッチを食べると、
「おいしい~」「クリームがこんなにいっぱい」「幸せ~」と、子どもたちは嬉しそうに食べていました。

2026年3月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年1月09日
純組 お砂遊び…


2026年2月06日
【針供養】…


2022年8月01日
2歳児 心組…


2023年5月08日
幼児組 運動遊び・自…


2024年1月25日
心組さんと一緒にお散…