給食室からこんにちは!

今日は誕生日会でした。

☆給食☆

・ケチャップライス

・マカロニスープ

・エビフライ

・ブロッコリーとはんぺんのサラダ

・オレンジ

 

☆3時のおやつ☆

・誕生ケーキ(カステラ風サンド、いちご添え)

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

2024年2月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年4月04日
タンポポ見つけたよ…


2025年1月16日
道 食への感謝の日…


2026年4月27日
0歳児 お部屋で遊ん…


2022年7月20日
純組の一日。…


2023年1月11日
1月11日 鏡開き…