『公園にお散歩に行きました』

すみれチームとつくしチームでひだまり公園にお散歩に行きました。

涼しい風が吹く中、トンボを見たりどんぐりを拾ってみたりと、秋の自然を身体いっぱい感じながらお散歩を楽しみました。

道ですれ違う方々にも『こんにちは』と元気にご挨拶もできるようになった子どもたちです。

2024年9月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年8月01日
2歳児 心組…


2023年9月19日
2歳児 食育…


2025年2月13日
純組【苺ジャム作り】…


2023年9月26日
輝組 「お兄さんお姉…


2022年10月28日
お散歩楽しいね!…