🏉ラグビー教室🏉

12月17日(土)東京都立大学ラグビー部の皆さんによる

地域の方向け「ラグビー教室」が開催されました。

3歳から3年生までのお子様が参加があり、ラグビーボールを持って鬼ごっこをしたり、

みんなでボールをキャッチしたりしました。

最後にはラグビー部のお兄さんを抜いてマットの上にトライ!!

「ラグビーおもしいろい!」と嬉しい声。

次回は1月14日(土)10:00~開催予定です。是非ご参加ください!

2022年12月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年5月10日
心組・苗植え…


2024年12月20日
心組 冬至…


2022年7月15日
なつまつり…


2026年2月12日
輝組 「ジャム作り」…


2021年7月16日
なつまつり…