輝組 初めてのリトミック

今日はリトミックの日でした。緊張した様子でしたがリトミックの先生の、優しい声掛けや、うさぎさんやぞうさん、りすさんの人形を見せてもらうと「ふふふ」と笑う子や先生に近づく子もいました。最後の方は音楽に合わせて笑顔でジャンプをしてみたり走ってみたり体を動かして、楽しんでいました。

2021年4月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年2月17日
【心組 クレープ作り…


2024年3月05日
「輝組・室内遊び」…


2023年8月26日
令和4年度卒業生同窓…


2024年9月25日
給食室からこんにちは…


2026年3月12日
【0歳児 純組】 食…