輝組 初めてのリトミック

今日はリトミックの日でした。緊張した様子でしたがリトミックの先生の、優しい声掛けや、うさぎさんやぞうさん、りすさんの人形を見せてもらうと「ふふふ」と笑う子や先生に近づく子もいました。最後の方は音楽に合わせて笑顔でジャンプをしてみたり走ってみたり体を動かして、楽しんでいました。

2021年4月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年10月10日
心組「秋探し」…


2025年1月14日
道組 SDGs教室…


2023年9月28日
給食室からこんにちは…


2023年5月24日
給食室からこんんちは…


2024年8月29日
プール納め…