輝組 おいしいおやつ

皆の大好きなおやつの時間。「今日は何かな?」と席につくと今日のおやつは玄米フレークおこしと牛乳でした。保育者が今日のおやつを発表すると「ぬ!(牛乳)」と言いながら指を差したり、「これはなにかな?」とじっと見つめていました。毎日のおやつが楽しみな子どもたちです。

2023年6月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月26日
プール開き…


2024年10月10日
心組「秋探し」…


2024年4月26日
4月誕生日会…


2024年2月19日
2歳児 クッキー作り…


2022年6月21日