給食室からこんにちは!

【ハッピーハロウィン!】

お手製のハロウィンのバックやお面を持った子どもたち。

「トリックオアトリート!」と元気な声で言い、お菓子とジュースをもらうと子どもたちは大喜び!お友だちと一緒に楽しいハロウィンパーティーが始まりました。

給食もハロウィンメニュー!

おばけとかぼちゃの乗ったカレーにおやつはかぼちゃタルトと、一日を通して季節の行事を楽しみました。

2025年10月31日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年3月17日
心組 「たのしいリト…


2025年1月29日
給食室からこんにちは…


2025年2月20日
けん玉練習中…


2023年7月31日
7月31日 幼児組 …


2024年12月02日
点灯式 ~クリスマス…