給食

 

皆が大好き給食の時間!「ご飯食べよう」と声を掛けられると嬉しそうにランチルームへ歩いて行きます。自分の物が分かるようになり、エプロンを自分でつけられる子も多くなりました。椅子にもしっかりと座り、スプーンやフォークを使ったり、手掴みで食べたりと美味しそうに食べてました。

2024年5月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月15日
新型コロナウイルス感…


2025年2月04日
人形劇…


2025年9月22日
幼児組 「自由製作」…


2024年2月08日
心組 「椅子取りゲー…


2025年3月17日
第29回卒業式…