第29回卒業式

第29回卒業式を行いました。

少し緊張した顔で入場してきましたが、保育証書授与では「小学生になったら勉強頑張ります。」「サッカーを頑張ります。」等と目標を発表して堂々と歩く子どもたちの姿はとても頼もしく、希望に溢れていました。

理事長先生から「立派な人とは優しい人のことです。」とのお言葉を頂きました。

こども園での生活を通して、心も体も成長した子どもたち。

小学生になっても更に優しく大きく成長をしていってほしいですね。

 

 

 

 

2025年3月17日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年10月07日
道組 みそ焼きおにぎ…


2024年9月14日
第2回 パパママ・ヨ…


2025年3月07日
水槽掃除 愛組…


2022年11月21日
「八王子車人形」…


2025年12月16日
輝組 「光と影あそび…