愛組 園庭遊び

今日は園庭で遊びました。

子どもたちは砂場でジュースやかき氷を作ってお店屋さんごっこをしたり、みんなで砂でご飯を作ったりして楽しんでいました。また、バケツを持って来て、蟻探しを始めましたが中々見つけることが出来ず残念そうにしていた子もいました。和組も一緒に園庭へ出たので、お兄さんお姉さんたちと一緒に遊ぶ事が出来、とても嬉しそうにしていました。

2022年12月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月12日
【心組】幼児組とおや…


2021年9月01日
法人一斉避難訓練…


2025年7月15日
【心組】氷遊び…


2025年10月06日
給食室からこんにちは…


2021年7月07日
学生ボランティア交流…