幼児組 内裏谷戸公園に行ってきました!

道組と愛組で、内裏谷戸公園へ散歩に行ってきました。

寒かったのですが、さすが「子どもは風の子」。

元気いっぱいに鬼ごっこ、ジャングルジム、滑り台で遊んでいました。

帰り道では、サンタコスチュームになっているポストに年賀状を投函。お正月には皆さんのお家に年賀状が届くと思います。楽しみにしていて下さいね。

2023年12月26日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月01日
館銘板除幕式…


2024年4月01日
幼児クラス:新年度が…


2026年1月23日
5歳児 食への感謝の…


2024年6月08日
ラグビー教室…


2023年2月10日
【心組の活動】…