幼児組 内裏谷戸公園に行ってきました!

道組と愛組で、内裏谷戸公園へ散歩に行ってきました。

寒かったのですが、さすが「子どもは風の子」。

元気いっぱいに鬼ごっこ、ジャングルジム、滑り台で遊んでいました。

帰り道では、サンタコスチュームになっているポストに年賀状を投函。お正月には皆さんのお家に年賀状が届くと思います。楽しみにしていて下さいね。

2023年12月26日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月29日
七夕製作…


2026年5月19日
手洗い指導 3・4歳…


2026年6月20日
ラグビー教室…


2021年4月08日
はなまつり…


2022年12月07日
新型コロナウイルス感…