幼児組 プール開き

今日は、プール開きがありました。今年は大型プールを設置したので、子どもたちは何日か前からソワソワと楽しみにしていました。

お清めをし、プールでの約束の話を聞き、その後は小グループに分かれてプール遊びを楽しみました。

これから暑くなります。夏の間安全に水遊びを楽しんでいきます。

2021年6月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年1月29日
給食室からこんにちは…


2024年5月30日
育児講座「親子で始め…


2024年4月04日
タンポポ見つけたよ…


2024年10月31日
給食室からこんにちは…


2025年9月02日
光遊び…