和組 もうすぐ運動会

運動会での発表に向けて、パラバルーンの練習をしました。

初めはなかなかうまくいかなかった技も、皆で掛け声をかけながら息を合わせることで、上手くできることが増えてきました。

パラバルーンを通して、皆で力を合わせれば一人ではできなかったこともできる!という達成感と、仲間と協力することの素晴らしさを感じることができました。

今週末はいよいよ運動会。気持ちを一つにして大技を決められるよう頑張ります!

 

2024年10月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月03日
すみれチーム:ふれあ…


2026年4月30日
給食室からこんにちは…


2024年12月11日
〈輝組〉葉っぱとどん…


2024年6月06日
愛組:食育『ココアト…


2024年5月08日
【心組 調理保育】…