クリスマス会

12月25日は子どもたちがとても楽しみにしていたクリスマス!

こども園でもクリスマス会を行いました。パネルシアターを見たり、「赤鼻のトナカイ」などクリスマスにちなんだ歌を歌ったりしました。サンタさんの登場に子どもたちは大喜びで拍手で迎えていました!!

プレゼントをもらうと嬉しそうにしていました。

 

2023年12月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年11月09日
給食室からこんにちは…


2025年7月01日
【輝組】七夕飾り…


2022年4月27日
給食室からこんにちは…


2023年3月30日
月チーム散歩…


2024年11月29日
給食室からこんにちは…