クリスマス会

12月25日は子どもたちがとても楽しみにしていたクリスマス!

こども園でもクリスマス会を行いました。パネルシアターを見たり、「赤鼻のトナカイ」などクリスマスにちなんだ歌を歌ったりしました。サンタさんの登場に子どもたちは大喜びで拍手で迎えていました!!

プレゼントをもらうと嬉しそうにしていました。

 

2023年12月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年12月07日
心組 ハサミを使った…


2025年5月12日
幼児組:おひるね…


2023年3月07日
給食室からこんにちは…


2022年11月25日
純組 【豆苗がおおき…


2023年12月12日
心組 「クリスマス製…