なつまつり

7月20日は子どもたちが待ちに待ったなつまつり!!チームごとに作った神輿を担ぎ、園庭に「わっしょい!わっしょい!」と元気な子どもたちの声が響きました。お店やさんではお面やくじ引き、ゲーム屋さんでは魚釣りや的あて、ボーリングなどを楽しみました。暑さの中で食べるかき氷もとてもおいしそうでした。

地域や卒業園児によるボランティアの方やはちっこ会の方によるお手伝いもあり、大盛況のなつまつりとなりました。ご協力いただき、ありがとうございました。

2024年7月20日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月20日
純組の一日。…


2024年10月28日
給食室からこんにちは…


2024年1月05日
道組:初詣…


2022年10月12日
給食室からこんにちは…


2023年5月31日
すみれチーム 室内遊…