『公園にお散歩に行きました』

すみれチームとつくしチームでひだまり公園にお散歩に行きました。

涼しい風が吹く中、トンボを見たりどんぐりを拾ってみたりと、秋の自然を身体いっぱい感じながらお散歩を楽しみました。

道ですれ違う方々にも『こんにちは』と元気にご挨拶もできるようになった子どもたちです。

2024年9月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年9月04日
純組 「室内遊び」…


2024年4月16日
輝組 散歩…


2021年4月30日
今週の心組…


2022年6月23日
プール開き…


2025年8月25日
給食室からこんにちは…