「平成23年度 第16回卒業園児 20歳の同窓会」

早いもので卒業してから14年の月日がすぎ、先日成人式を迎えた卒業生の20歳同窓会を開催しました!「みんなに会いたいな。」の担任の声掛けに、連絡を取り合い多くの卒業生、保護者の方がいらっしゃいました。大人になった顔には子どもの時の面影があり、卒業文集や当時の写真を見ながら楽しい話が止まりません。保護者の方にも会え、当時の話を懐かしむ場面も。この素敵なご縁がいつまでも続きますように…皆さんの活躍をこども園から応援しています☆

2026年1月17日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年2月18日
【輝組】さんぽ…


2025年10月27日
愛組 秋を探しに行こ…


2024年8月28日
純組 「室内遊び」…


2022年7月12日
給食室からこんにちは…


2021年5月17日
自由画…