幼児クラス:新年度がスタート!!

朝の会で子どもたちに「新学期が始まり、今までと何が違うかな?」と聞くと「愛組から和組になった」「道組さんが小学校に行ったよ」と様々な答えが返ってきました。新担任の紹介や子どもたちの顔合わせなどを行いました。少し緊張していた子もいましたが、しっかりと名前を言い「よろしくおねがいします!!」とかっこよく挨拶できました。そのあとは園庭で遊んだり、散歩にでかけたりしました。

2024年4月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年12月23日
🎄ク…


2022年5月24日
2歳児 園庭遊び…


2022年5月10日
「おおきくな~れ」・…


2025年6月03日
5歳児 調理保育 「…


2021年4月20日
五月人形を飾りました…