給食室からこんにちは!

今日は誕生日会でした。

☆給食☆

・ケチャップライス

・マカロニスープ

・エビフライ

・ブロッコリーとはんぺんのサラダ

・オレンジ

 

☆3時のおやつ☆

・誕生ケーキ(カステラ風サンド、いちご添え)

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

2024年2月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月07日
園庭開放~ハチっこ会…


2024年3月18日
【卒業式】…


2021年12月11日
クリスマスのフラワー…


2025年10月27日
愛組 秋を探しに行こ…


2025年11月25日
イルミネーション点灯…