純組:散歩

 

今日は協力公園へ散歩に行きました。公園では保育者や友達と走ったり、ハイハイで散策したりして楽しみました。帰りのベビーカーでは揺れが気持ち良くウトウトしてしまう子もいました。園に戻って来てからは自分たちで靴や靴下を脱ごうとする姿も見られました。

2024年2月13日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年10月31日
給食室からこんにちは…


2025年8月07日
花組 一緒に遊ぼう!…


2024年2月07日
純組:雪遊び…


2022年10月25日
心組 自分で出来るよ…


2025年11月04日
輝組 「小鳥さん、ご…