心組、月チーム:散歩

 

年下の子と手をつなぎ公園まで出発!「少し前に行くよ」「ここは車が来るからね」などと話しながら年上の子が優しくリードーしながら歩く姿が見られました。道中花を見つけると「見て!タンポポあったよ」「紫の花が咲いてるね」など会話を楽しみながら歩いていました。公園では好きな遊具で楽しむだけではなく、異年齢児と関わりながらおままごとや、追いかけっこなどをして楽しんでいました。

2025年4月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年3月03日
🌸ひ…


2025年11月19日
【防災】避難リュック…


2023年12月28日
「職員サークル活動」…


2023年10月19日
小麦粉粘土遊び…


2022年8月02日
「野菜を食べて強くな…