『公園にお散歩に行きました』

すみれチームとつくしチームでひだまり公園にお散歩に行きました。

涼しい風が吹く中、トンボを見たりどんぐりを拾ってみたりと、秋の自然を身体いっぱい感じながらお散歩を楽しみました。

道ですれ違う方々にも『こんにちは』と元気にご挨拶もできるようになった子どもたちです。

2024年9月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年5月12日
幼児組 散歩…


2021年12月22日
🎄ク…


2023年1月10日
幼児組 園庭遊び…


2023年8月30日
輝組 「テラスであそ…


2025年4月22日
【愛組】春探し…